ひっさしぶりに

美容院行きます💇‍♀️


ヘッドスパとか

体験してきます

スパ分は

ポンタポイント様様🙏


時々使いながらも

コツコツコツコツ…

笑笑


このコツコツを

ちょっと頑張ったコツコツにして


ひとり旅積立するぞっ⤴️


現状の目的地は二択✌️



秋ぐらいには

行きたいなぁと思い…



ちょっと…

やる気迷子中の

副業②のモチベーションを上げるためにも…



頑張るぞっ😤




と言いつつ

今までのパターンだと

自分用にとコツコツ頑張っていても

子の何か…があれば

迷わずそちらに放出するのだろう😆


そうなったら

それはそれで良し👌

家族が幸せじゃ無いと

私も楽しめないしね😆


とりあえず

頑張ってみよう

決めた昨夜でした



コンタクトをケチケチと

週末だけ…とか

遠出だけ…と使っていたけれど

最近、度数が合わなくなってきた気がする…😭

視力悪化したね💦



ちょっとコンタクト率を

上げて

残っている分を消費して

その旅行には

ベスト👍で

行けるようにも

頑張ろう



あ⁉︎

歯医者さんも行かなきゃ😆