日用品の割引は

ありがたいですよね指差し

P&G商品がお好きな方は是非目がハート



イベントバナー




こんにちは

にぃちごです




私の副業②は

老若男女が利用するお店


友達でも

ファミリーでも

ビジネスでも


遅くまで

盛り上がっている



そして不思議なことに…

数年前も同じだったけれど…


そこにいて

楽しいのだけど


どこか

むなしさのような感情がでてきて…


時間帯あるあるなのかしら🤔


いつまで続けようか…とか

ソコで働きながら

辞める日を考えている私ですキョロキョロ



今は

シフトの入り方も

自分的にイマイチな入り方になっていて

なおさら

そう思うのかな🤔