イベントバナー

 


ガサツな私は

すぐ割ってしまいそうだから買えないけど

ガラスのボールで

卵を混ぜている音には憧れる

🥺




こんばんは

にぃちごです




免許証を取得した息子氏ですが

いきなりポーンと

マイカーを買う財力は本人には無く

(学生ですしね)

ポーンと買ってあげられる財力も

親である私も無く…


私の車が空いている時は

使って良いよー👌にしてあります



夜間や週末に

時々乗る程度です。



日曜日の試合

現地集合になるかも⁇

その場合、車貸して欲しい


連絡があり


日曜日ならレンタル、オッケー👌

送迎でもオッケーよーん👌



返事をしたものの



帰宅してから


「現地まで息子氏が乗っていくと言うことは

私は行けないって事よね…」

残念そうに呟いたら


「俺もそれ考えたんよ。

どーしよっかなって。

でもその日は多分、

試合には出ないしいいかなと思って」


って。




間の空き方や

口調で

適当に言ってるかどうかって

わかるよね⁉︎



あぁ。そう考えてからの

貸出申込だったのか

と思ったら

なんだか嬉しくなって

もうそれだけで満足💕


いいよいいよ

乗って行きなー。

遠いよー

気をつけてね⁉︎

でももし、登板あるなら

貸さないで送る!にしようかな


言っちゃった



今夜も車はレンタルで

帰宅するまでは心配は尽きないけれど

待っている間に

ゆっくりお風呂に入ったし


わたし

幸せだ

🤗