本日はドラッグストアで購入した

こちら




美しく引き締める✨


今のところ

良さそう👍


着圧ソックスあるある

浮腫んでくる時間帯には

くつ下脱ぎ捨てたくなる感🤣


どのぐらいだろうなー⁇

よかったら買い足ししようかな🤔



今日の娘は新人あるある?



朝から


早く着きすぎて

時間を持て余してる


って

😂



かわいいね😍





3月3日は女の子の日

5月5日は男の子の日


だから

間の4月4日はおかまの日


僕の誕生日は4月4日

おかまの日が誕生日なんだー


数年前に聞いてから

記憶から消えず

😂


朝イチからしっかり

お祝いの言葉を送りました


笑笑