リブログさせて頂きます🙏



休憩中に見て
声出して笑ってしまった🤣

なにこれ🤣



豊胸もバーキンも

それぞれ

おいくら万円👌かは

知らないし🤣


豊胸って

どのぐらいを目指して施術するのか

分からないけど🤣



いやいや…


バーキン欲しいなら

バーキン買ったらいいやんね⁉︎🤣


私はどちらも自己投資とは思えないけれど…

価値観はそれぞれですしね😂



私の周りには

豊胸した人はいない(たぶん…)

加齢と共に

そのお胸…どうなるんだろ⁇


体シワシワなのに

お胸だけパンパンだったら…

それも変よね?と

想像しちゃって

また笑っちゃった🤣



大切なのは

バーキンでも胸でも無く

中身よね

と私は思います🤗




いい記事なのに

ゲスいリブログにして

ごめんなさい🙏



次は女性のドクターが

男性版

書くかもよ⁇


〇〇買うなら〇〇しろ!



🤣🤣🤣




いやほんと…

ごめんなさい