⬆️

イマドキは

カラフルなのね⁉︎


そして

ネットショッピングって、楽よね😆


イベントバナー

 




🥱



おはようございます

にぃちごです



昨夜の副業は

ひっさしぶりに

とてもとても穏やかで…



後手にまわっていた

全てのことが先手でできて

さらに

掃除にまで手がまわる!



ヘビーシフトで

数日、我が家の家事は止まっているけれど💦



拭き掃除をしながら

家の洗面所も掃除しなきゃな…とか

早く帰りたい!と

家に帰りたい病を発症した😅


店内が静かな日は

有線もよく聞こえて…




うわっ

なんだか懐かしい😌

若い頃、よく聞いた気がするー😆


と思ったが

いつ頃だったのか

どんな事に夢中になっていた頃なのか

全く思い出せなかった😅



懐かしさもあり…

歌詞の意味合いと

現実とはまったく

合わないけれど💦


なんだかホロリ😢と

きてしまいそうだった…



疲れ過ぎて

耳👂の調子がイマイチなのが

泣きそうなのを助長したりもして…


わたしは甘さを欲しているのか⁉︎



なんとなく

音楽を聴く日も必要なんだろな…



さて本日も

ゆるーく

頑張りましょ〜う⤴️