じわじわと
娘の【引越しないといけない日】が
近づいているのに
肝心な【場所】も【日】も
まだ決まらず

もやもや😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


ラクマへの出品も
よく分からない🤷‍♀️

もやもや😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️



何やってんだか大賞

そんな賞があれば
確実にノミネートする自信がある


こんにちは
にぃちごです

3時間ほどの副業
時給が千円と考えて
3千円

その副業に行くのに
必須アイテムのボールペンを忘れて
コンビニで(高い)ボールペンを買う

とか

何やってんだか⁉︎が
頻発していて
萎えつつある…

先日は
生理用品忘れて
コンビニ様で買いました

高っ

思うけど
買わなきゃいけない

この時は流石に
忘れ物多いとか
よりによって、ソレを忘れるか⁇とか
萎えた…



自宅では
青のりをばら撒いた…
😮‍💨

まぁ
掃除にもなるし…と
気を取り直して掃除を始めた頃
娘から画像LINEが来て
娘は
ペットボトルのコーヒー
ぶちまけてた…


DNAか…
DNAなのか……

そして
職場でサラダのキャベツをばら撒いた日…

娘はまた
お茶をぶちまけてた…

【そんな日】が存在するなら
事前に知りたい😭
気圧?
気温差?
なんなのかしら🤔


ところで…

値段とシンプルさに惹かれて
購入した
無◯良品の電卓

これね…

商業系を学んだ人には
ストレスになるから
買わない方が良いと思う✋

早打ち✖️✖️

ゆっくり打ち込む人は
使えると思います
電卓の数字見ずに打て!
商業系学んだ人は
ストレス半端ない😫

職場では
学生時代に使っていたもの
→壊れてからは後継機種のコレ


コレ最高っすキメてるキメてる


家計管理に
そんなにお高いのは不要なので
(なんなら…そんなに桁数いらない泣き笑い



こちらを買い直しました
コレも…良いよ目がハート


何やってんだか……

でしょ⁇
😮‍💨

無◯良品の電卓
ケース有
数回の使用

ラクマに出品しようと思ったけど

わけわかんない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やだー
リサイクルショップに持ち込むか⁇

泣き笑い泣き笑い


学ばない私も
確実に存在する
😮‍💨