あぁぁ💢
もうダメ
シタすぎて夢見たわ


19歳の男の子が吠えたら

え?なにごと?
えぇ?
そんなこと親の前で言う?
とかってなるよね❓


🫣🫣🫣


こんにちは
にぃちごです


自動車学校
短期コースを短期で卒業しない
伝説のオトコ…

アルバイト先の若い子も
なかなか卒業出来ずにいて伝説だな…
なんて
話していたけど

うちの子も🫢

風邪をひいて
連続で休んでおります😎
短期コースを無駄にするオトコ😎

部活動も休んでいるし
自動車学校と家の往復
治すべき体力はしっかり残っているはずなのに
なぜこうも
治らないのか🤔

本人曰く

動かなさすぎて体がおかしい

なるほどねぇ🤔
ずっとずっと、体動かして来た子は
体動かさないと
調子が狂っちゃうのかな🤔

早く風邪治して
早く免許取って
早く、部活に合流できると良いな😔


自動車学校がお休みの日曜日だけ。
週に一度だけ練習参加して
体動かしているのですが
前回の日曜日は咳が止まらず断念して…


(野球が)シタすぎて夢を見た

そうで
ございました🤗



いやー
シャイボーイだったのに
そんな事平気で言うようになったのか⁇と
一瞬
かーちゃん
びっくりしたわ🤣🤣



かーちゃんの不純と
汚れなき息子

浮き彫りになったような
朝でございました


私のピュアなハートも
落とし物として
どこかに
届けられているかもしれない…


今日も
楽しんで
過ごしましょ🤣🤣🤣













⬆️

ワン🐕ちゃんにも
反応してくれるかしら⁇