おはようございます

にぃちごです



昨年末だったか

年始だったか

セブンイレブンに行ったとき

駐車場に何やら紙が…


ゴミが落ちているの?と拾ったら


はかせ太郎様🎻のチケットなのか

チケット引換券なのか


これは大切なものよね…と

店内のレジの人に

落とし物としてお渡ししました。


持ち主の元に戻ったかは不明。


先週は

また別のセブンイレブンの駐車場で


何か落ちている!と思ったら

スマホ📱


うわ

これ間違いなく持ち主困ってるわ


また

店内に入りレジの人に

落とし物としてお渡ししました。


交番に持って行くべきなのかと

少し悩みましたけど

とりあえずお店に!と。



だからね


次にセブンイレブンに行ったら

きっと


私の落とした?

無くした?


金運か

乙女心か

女子力か

頭のネジが


誰かに拾われていると

思うんだけど…


見かけた人いないかしら🤔

拾ってくれた人は

いないかしら🤔




頭のネジが外れて

ボヨヨーンな月曜日


ミスの無いよう

自分なりに気をつけて過ごそう


ボヨヨーンでも

ボヨヨーンなりに全力🏃💨



今日もいちにち

頑張りましょー💨💨💨