若い世代に
思いやりワクチンを
勧めていた
思いやりに溢れる人たち(?)は
この先の少子高齢化
2025年問題とか
言われていますけど

若い子たちが
負担せざるを得ないであろう
税金に対して

思いやり
を出して

我が家は税での恩恵を受けない!
思いやり納税
なんて
はじめてくれるのかしらね指差し

まさか
自分達世代のために
思いやりワクチン勧めておいて
若い子たちのためには
思いやり出さないなんて
そんなこと無いよね⁉︎



未だに
【反ワク】と過剰反応している
【反反ワク】ブログを見て
ドン引きした不安


その執着心なのか依存心なのか
敵対心なのか⁉︎
怖いわぁ不安不安不安


あと
マスク外そう!
に対しても
激おこぷんぷん丸⁉︎みたいな人もいて…

これまた不安不安不安

多様性は全く
認めることが出来ず
自分の思いに反する人へは
攻撃的になる事しか
できないのか⁇

不安不安不安不安


職場の
コロナ怖い&ワクチン推進のパートちゃんの
息子くん1号は高校3年生
まもなく卒業式です

卒業式はマスク無し容認
の記事を見て

いや無理。絶対させるちょっと不満
怖い怖い。無理ちょっと不満

と言うてた…


どうぞご自由に指差し

質問してみたよ!

「卒業式は保護者は行けるの?行くの?」

「生徒一人につき二人まで行けるみたいだけど、うちは一人で行く〜」

⬆️

怖い怖いとい言っている場所に
自ら出向くそうでございますキメてる
このあたり
矛盾を感じるのよね…

心底怖いので有れば
行かないの一択よね⁉︎

息子くんも
怖い怖い場所に
行かせないよね⁉︎指差し


でも
保護者が入れるのは
羨ましいな悲しい