🏃🏃🏃

エントリーしました⁇
↓↓↓

イベントバナー

 




必要な時に買う❗️

欲しいと思ったら衝動的に買う❗️

(買える時だけね…💦)

スタイルのわたしです



こんばんは

にぃちごです



今回

必要なものがあり

たまたま楽天マラソン期間中だったので

エントリーしまして指差し


なんだかんだで

今4店舗!


なかなか10店舗って

ハードル高いわぁ不安不安不安


いくらポイントの倍率が上がるからって

お金使いすぎたら

意味ないわ不安不安不安


もう無理だわ不安


今回の買い物で

ちょっと驚いた事がありまして…


和装は普段はしないのですし

あるものを使う!ので

これまで買い足した事は無かったのですが…


腰紐が5本必要!

とかで…。


家にあったのは

昔ながら(?)の

↓↓↓



ピンクいろの

ふにゃふにゃの…が4本

うち1本が汚れと破れがあったので廃棄🚮

こんなのが一つ



買い足さなきゃと

見ていたら


こんな可愛らしいものが目がハート目がハート目がハート




ピンクのふにゃふにゃしか知らなかったわ泣き笑い

イマドキは違うのね⁉︎泣き笑い

モスリン⁇

なんなの⁉︎モスリンて…

着付けを自分でする事はないので

使いやすさは不明真顔


どうせ買い足すなら

可愛らしいの…と思って

こちらを買いましたの


繰り返しになりますが

使いやすさは不明…

着付けのプロが着付けてくれるので

なんとかなるよね⁉︎と信じてるひらめき



これと

ベルト式を1つ

足袋を一足買い足しました


足袋もいろいろあるのね⁉︎



商品も到着したようなので

これで準備完了!のはず!


残念ながら

卒業式には行けないですが😭

袴を着た写真

ん?

袴を履いた(?)写真を

たくさん送ってねーと

リクエストしておきましたニコニコ



私が成人式に着て

娘も成人式に来て

さらに卒業式にも…


私の時に

準備してくれた👵さん

大喜び👏


冗談含め

この振袖で三世代狙うか⁉︎

なんて

娘とも話していました目がハート


もしかして

その時がくるかもしれない…ので

大切に大切に

保管しないとだめですねひらめき



まずは

卒業式で着たあと

どんな状態で戻ってくるか指差し

クリーニングはどこが良いか指差し

その後の保管方法は指差し


またしっかり

学ばなきゃな泣き笑い



和服👘っていいね看板持ち