おまかせ広告

ときどき

ドキッ💕とするような広告あるね⁉︎

ニヒヒ



ポチる?

ポチっとしちゃう?


笑笑



こんにちは

にぃちごです



娘氏

卒論の追い込みも

終わったらしく

ホッと一息ついた様子指差し



息子氏

奨学金継続申請の手続きが

期限ギリギリで

追い込まれていた様子指差し



同じ親の下で

育っても

やっぱり個々で違うよね〜キメてる


男女差もあるのかな⁉︎


しっかり娘氏は

親元を離れてますます

しっかり度⤴️


オンオフは激しいけどね泣き笑い


のんびり息子氏

親の元で

のんびり継続中…泣き笑い


洗濯ぐらいしなさいよ!

一食ぐらい作りなよ!

あと数年だろうから

家にいる間ぐらいは…

狭間な私指差し




息子氏は

まだまだ経験値不足で不安

どうやって、経験値を上げてもらおうか

模索中……




とか思いつつ


休憩中に

私は未経験なことを経験した年下の子がいて

自分もまだまだだな…と

思ったキメてる




いろんな経験

楽しみたいねひらめき



トリプルワーク中に

新しい経験

あるといいなぁひらめきひらめきひらめき