ごはんなにー??

食費は順調に(?)
右肩上がりで成長中

こんにちは
にぃちごです

節約節約
予算はこれだけ
計画的に……とは
思っているが…


子どもの
「お腹すいたー」や
「今日のごはんなにー?」を
聞いてしまうと

お腹いっぱい食べてほしくて
明日にまわそうと思っていた食材も
調理スタートしちゃうニヤニヤ

ヨサンッテナンダッケ

そしてしっかり
完食してもらえる幸せデレデレ

悪天候の影響もありオフになり
遊びにも行かず
自宅で数日過ごした息子氏


と言うことは…
普段は要らない昼食も
自宅で食べるということで…

ちょっとまとめて
3〜4日もてば…と買ったはずの食材も
2日間で
あっ
と言う間に消化してニヤニヤ


男の子あるある?
とりあえず…食べるよね⁇
ひまだと食べるよね⁉︎
顔見たら
「腹減った」か
「ご飯なに?」
って言うよね⁉︎


そりゃ今週の食費ヤバくて
当然だなニヒヒ

まぁでも

モリモリ食べて
元気に過ごす
こんな幸せな事は無い
デレデレ

そして
一緒に食事をすること
私の作った物を食べてくれるのも
あと数年だろうと思うので

今の幸せを
しっかり噛み締めよう酔っ払い


さっ
今日も帰りに
買い出しだ🚗💨


今日は何を
作ろうかな〜
デレデレ