どうしてる?

各種ペイの端数を
Amazonギフトに入金できる!
100円以上からチャージ可能!
なようなので…

やってみた
イマイチわからなかった

誰か教えて💕

こんにちは
にぃちごです

スーパーやコンビニで
◯◯ペイの残と足りない分は現金で!
とか
混合決済可能⁇

これも教えて💕

家計を整えるべく
家計用の財布👛と
自分用の財布👛を
分けました

ポイント還元を考えるより
手元の現金を残すことを心がけようと
思いまして…



早速
このペイの端数はどうしよう
家計用と自分用の線引きどうする…
など
元々…乏しい枠の中
こちらを立てればあちらが立たず…
壁にぶつかりまくる私

笑笑

単に

お財布買いたかった
だけなんじゃ無いの?

な事態に陥ってるなうニヤニヤ


お財布も
今、止めようとしている電子マネーの
ポイントの恩恵をガッツリ受けましたがニヒヒ

そして
予算に従うと
自分用のお財布買った時点で
中に入れるマネーが無いのですが真顔

予定外の病院があったので
どちらも貧相になってますニヒヒ

中身もないのに
お財布二つニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

笑笑笑笑笑笑

でもね
とっても嬉しいの💕
幸せなの💕

だって
自分用に…と
思い切って物を買ったのは
何年振りだろう⁇

新調した家計用のお財布と
まだ、中身の入っていない自分用のお財布を見て
ニヤニヤ
ニマニマ
しちゃってますデレデレ

幸せだ〜💕


家計用に買ったお財布が
なかなか良かったので貼っておきます!
好き嫌いははっきり
別れちゃいそうですが…

⬇️⬇️⬇️

⬆️

楽天マラソン開催中?

楽天経済圏の方もそうじゃない方も

お願いここ踏んで行って…💕

(ポイントは他力本願にするのか⁉︎笑)




縫製もとっても綺麗

本革との事ですが

革の匂いは感じないかな…

でも

安価なビニール商品(?)とは

明らかに違います!


お札25枚入れて

小銭も25枚入れて

逆さまにして振ってみたけど

抜け落ちることはなかったですよー!


私は家計用として使用しているけれど…

逆に

お小遣い用にしても良いかもデレデレ


たーだ…

免許証を入れて持ち歩くのが

少し不安に感じて…

(賛否両論ですが

免許証は財布に入れる派です💦)


免許証対策に

カードケースを別途持ち歩くか…

自分用も兼ねてミニ財布を買うか…で

かなり悩みまして…

自分用をゲットしました💕


今まで使っていた財布も

お気に入りで8年使っていますが…

サイズが大きいのと

ホック部分の革が傷んできたので

クリーム塗って

しばらくお休みしてもらおうと思ってます



さてさて

本日も副業あり!なので

ぼちぼち

夕飯の段取りしなきゃ真顔