連休あると
曜日感覚おかしくなるよね⁉︎

外耳炎で痛みあり
何度目かの
【突発性難聴】の診断を受けました
おはようございます
にぃちごです


国の
節電プログラムにエントリーしました


エントリーで2000ポイントゲットひらめき
ばら撒き⁇指差し

auデンキなので
ポンタポイントで目がハート
ラッキー✌️

娘のアパートも
auデンキなので
同じく申込する様に言いましたキメてる

娘のスマホau
娘のアパートはauデンキ

ええ
全て、私の口座から引き落としになっています
(学生の間だけね…)


娘もいそいそと
エントリーしてくれました



我が家の分のポイントが入り
数日違いで
娘のアパート分も入るかと思ったら…
待てど暮らせど…真顔


そこで娘に
節電プログラムのポイント入ったー!
LINEを送ってみたら…


ほんとだー!
私のところも入ってるー!!


ってさ不安

月々の電気代のポイント還元も
娘受け取っていたのか不安

2件分だから
4000ポイント…
何を買おうか悩んでいたのに…不安


抜かりなしキメてる





ポイント還元は
引き落とし先につけてほしい


それでは今日も一日
頑張りましょ〜う