超がつくほど
ハードな日々キョロキョロ

でも
働けるって
ありがたいことですよねキョロキョロ


こんばんは
にぃちごです


副業②のシフトが多くてキョロキョロ
シフトを組む人と
週2回ですよね?
多くて週3回って言ってましたよね⁉︎
もう少しで1ヶ月経ちますが
その間6回はその話したと思う…
向こうから確認してくるので
都度
そうです
それでお願いします
と返事をしているのに
週2回だった週は
今のところないんだが…ショボーン
今週は週4だぜえー
来週は週3だぜえー
週2で組む気無さそ⁇

楽しいし稼げるから良いけれど
体力的にはキツイかなってくるだろうしショボーン

経験ありとは言え
最初は試用期間時給な訳で…

その割に
レジ管理金庫管理…
店舗の鍵閉めて帰ってねーとか
それだけさせてくれるなら
早く時給上げてねニヤリ
密かに思う私でした


新しい出会いは楽しいね
🤗
我が子ほどの年齢の子たちに先輩として
教えてもらったり🤗

日々、刺激的で楽しい🤗

疲れた〜と帰宅したら
「甘いもの欲しいかと思って
アイス買っておいたよー」と
息子の優しさに触れたり

毎夜
愛犬は布団の中で超密着で
(寒い日限定ではあるが…)
体温で愛を感じ合ったり💕


わたし……

とても幸せだ
😍


皆さま今日も
ありがとうございます
明日も、愛溢れる日となりますように…
😘


本業&副業
楽しく頑張りますっ
٩( 'ω' )و