増税より前に
節税を考えて欲しい

無駄使いに関しては
反省し
なんなら、自分の給料から補填して欲しい


集団接種会場とか
集団接種会場とか
集団接種会場とか
それに関わる人件費とか

⬆️
この辺りの会計報告ってあるの⁉︎


こんにちは

増収狙いで
トリプルワークはじめた
にぃちごです


我が家(というか私だな)は
支出を減らす努力も
もちろんしております

いかに時短でいかに安く…。
割引シール商品も大好き💕
名も無きおかずたちキメてる

ですが…
譲れない部分も多くあり

自分面倒くさ〜不安不安不安

とは
思うけれども

原産国も見るし
裏の成分表示も見る👀

見ちゃう👀


うーん
と思うものは棚に戻す


子が巣立って
自分1人の食事になれば
気にせず買ったりするのかな🤔
あ。
1人になったら
ボリューム不要になるので
逆にもっと贅沢になるのかな泣き笑い


業スーに行ったけれど、
何も買うもののなかった本日でございました

ガソリン代と時間の無駄で
ございました


さて
本日もあと一踏ん張り

がんばるじょ〜⤴️