寒い寒いが口癖になると
熱いお湯に触れても
寒って言っちゃう…


眠い…も口癖です
こんにちは
にぃちごです



はじめましたの
トリプルワーク
スライド式家計管理…
うまく行くのかは
全く想像できません


予算取りの時点で
ん?
あれ?
は⁉︎
え⁉︎
あちゃー🤷‍♀️

ウチノデンタクコワレテルノ?
ナンドヤッテモ
マイナスナンダケド…


問題は山積み🗻


丁寧にクリアしていくしかないので
年数はかかるだろうけれど
暮らしを整えていくしかないね


家計管理の動画を見ながら
この収入でこれだけ貯まった!とか…


この動画の収入は
どのぐらいなんだい⁇とか思うと
再生押すの嫌になる😈


収入になるなら…
我が家の赤字家計も
YouTubeにしちゃう?


寸胴鍋を使って
鍋ものしたりとか…
炎上する?

笑笑



コロナ禍により
休業や失業で
経済状況が激変してしまった家庭も
たくさんあると思います

大人は我慢もできるかもしれない
でも
子どもたちには
サンタさんが
ちゃんと来ますように〜✨