年老いてきた
ワン姫に
ヒバ油を試していますが
効果ある気がする〜⤴️

こんにちは
にぃちごです


先日断捨離で捨てましたの
グリル鍋



【鍋】の
内側の加工が剥がれてきてしまって…
鍋だけ買い直そうと思ったら



ちょっと奥さんおいで
見て見ておいで
このプライスおいで

セットで9800円!
鍋単品で8030円!

これ
どーゆーことなん⁉︎

解せぬ🤔

これならセットで買ったほうが
お得感あるよね⁇
その他一式
新しくなるし…

🚮
思い切って捨てましてん


その後
まだ
買っていない🤣


同じタイプが良いか…

防災対策含めて
カセットコンロが良いか…

特にアウトドアで使用予定はないけれど
イマドキの薄型のコンロは
鍋とガス缶が近すぎて怖い😖


お手入れも簡単な
卓上IHが良いか…

グリル鍋より
使い勝手は良いのかも🤔


それぞれ
メリットデメリットが思いついて
決められない😵

何よりさ…

世帯人数が
減るのは近い未来なのに
鍋グッズいる⁉︎

一人鍋用に
小さいの買った方が
良いんじゃね⁉︎

のループにハマってしまい
買えずにいて。

先日
息子の2人で鍋をしたのですが

キッチンで煮込む
その鍋をダイニングテーブルへ
キッチンで具材追加して煮る
ダイニングテーブルへ
キッチンで具材追加する
ダイニングテーブルへ
キッチンで〆を仕込む
ダイニングテーブルへ


キッチンとダイニングテーブルは
近いですが

まったく落ち着かない❗️
わたしは何度
立ち上がるんだ❗️
全く食べた気がしない❗️

息子が
大食漢ですし
鍋のサイズも関係しているけれど…


これを回避すべく
鍋の大きいのを買えば
こんなに席を立たなくても良いかな⁇
いやでも
息子がいるのもあと数年⁇
だったら今
買い足さなくても…

ループにはまる
😎


落ち着いて鍋が食べたい😭