泣けぬとも
泣いたフリしろ
1馬力


本当に
心身共に没落した時は
涙も出ないよね指差し


こんにちは
にぃちごです


最近
節約動画、家計管理動画を
見まくっています

よく見かけるアイテムが
百均のモノ
無印良品のモノ

なるほどねぇ
私もやってみようかなあ🤔


何度も始めるけれど
都度続かない家計簿を
始めてみることにした

いやいや
ざっくり頭の中にはあるけれど
実際に文字や数字にしてみたら
変わるのかな⁉︎な気もして…。
数字を見て
さらに落ち込んだ場合は
暑い熱い抱擁を求むちゅー


トリプルワークも始まる(予定)だし
スケジュール管理と
確定申告のためにも記録しておかなきゃ!
セブンイレブンで見つけて
一目惚れしたこれをゲットしていたので
⏬⏬⏬


夢を叶えてドラえもんスター


こちらを家計管理ノートに
使うことにする〜⤴️

夢を叶えてドラえもんスター

大事なのでもう一度

夢を叶えてドラえもんスター

もう一冊
アルバイト管理用も必要か⁉︎

やっぱりドラえもんデレデレ

可愛いわぁデレデレデレデレデレデレ
上がるわあデレデレデレデレデレデレ


はい
これが無駄使いだと思ったひとー🙋‍♀️

アプリでいいじゃんとか思うよね⁉︎
ですがですが…

本業中にスマホを見ることもあり
そちらの予定はアプリに入れていますが
うっかり誰かに
別のシフト?と感づかれてはなりませんので
スマホを使うには
相当注意が必要なんです真顔

うっかり連発の本人の問題も含む真顔

さて
夢は大きく
萎んでいく胸はって
楽しく生きていくぞぉぉ❗️


そんな本日も
副業でございます真顔

準備しよ真顔