よく冷えた日
外に出た息子の一言

なんだか雪の匂いがする
この香り好き

よくわかる!

もしかして
息子も嗅覚敏感か⁉︎


こんばんは
にぃちごです


グダグダと
考えごとをしたりしていました

副業先からも
偶然ですが
平日のシフト増やしますか?と
ありがたい声かけをもらったりしました。


この副業
場所…良いニヤニヤ
働きやすさ…良いニヤニヤ
時給…まぁ普通ニヤニヤ
おまけ…食糧現物支給酔っ払い

良い点が多いのですが
悪い点は
営業時間が短い=働く時間が短い

という
なんともまぁ
自分ではどうにもならない問題あり…

平日にシフトを増やして頂いても
本業から猛ダッシュで帰宅したとして
1時間半〜2時間かな🤔

たかが2時間?
されど2時間💪

だがしかし!

本業終わりダッシュで帰宅
ダッシュで副業
これ…かなりキツイんです
夕方の渋滞の具合次第では
間に合わない!
とか
夕飯はいつ食べる?
とか


理想は
本業→副業の間に
軽食でも食べる時間があり
働く時間が3時間ぐらい
が理想…かな…

前回のトリプルワーク失敗例を思い出し
同じ間違いはしないぞ!!

求人情報眺めながら
じっくりじっくり考えていたら
今の副業を始める前に
お世話になっていた副業先が募集している❗️

その時よりは営業時間は
短くなっているけど
今の副業先で平日プラスするよりも
働く時間は長くて
本業終わりから副業までの時間に
軽く食べる時間もありそうデレデレ

なんなら
本業先から直行して
そこで食べるもアリかも酔っ払い


割と好条件な気がして
(本業先への顔バレリスクはありますが💦)

以前
働いていた時に
よくペアになり
仲良くして頂いていたひとに
LINEを送ってみた…



続く