丸くても
歪でも
トゲトゲしていても
しっかりと包んでくれそう

とても温かく包み込んでもらい
自然と涙が出てきた
ありがたい

そんな大きな人に
わたしもなりたい

例えが良いかどうかは
分かんない
私の語彙力はこんなもん…🙏


こんにちは
にぃちごでございます

手首の火傷の水ぶくれは
二日目に敗れてしまい
長袖の季節だけに
袖が汚れたり
火傷部位も擦れて痛かったり…
家にあった
キズパワーパッドを貼りました❗️



私が小さい頃は
傷口は乾かさなきゃダメだ!なんて
言われてた気がしますけれど🤔


手首という
よく動く場所のせいか
この高級絆創膏は
すぐにめくれてしまい…

さらに
はがれて欲しくない炊事中に
必ずはがれてしまい
萎えていましたが
ドラッグストアで
よく似た感じのコチラを見つけて貼ってみました


形状のおかげか
コチラの方が
はがれにくい⤴️

それでも炊事毎に貼り直すので
経済的ではないかも😎


❓❓❓

普通の絆創膏のガーゼが傷口に
くっつくのが嫌で
コチラにしてみたけど

炊事の度に貼り直すなら
やっすいやつで良くね⁉︎


そして
絆創膏かぶれの予感がする…


そんな時もあるよね✋



引き寄せの法則☝️

良いことある✨



お弁当の卵焼きが美味しかった😊
幸せ噛み締めて
気は引き締めて
眠りにつくまで
楽しみながら
過ごしましょ〜😆