寒暖差がえげつない😒

順応に時間のかかる
お年頃

こんにちは
にぃちごです✌️



ちょっと変わった体験が続いて
今朝、焼き塩を作りました

トイレと玄関とベランダの出入り口近くに…と。

えぇ…
昨夜YouTubeを見て
塩だ!と
思ってしまいまして…

◯◯の日にやると良いとか
そんな事はすっ飛ばして
思い立ったらすぐやる☝️
ございます
できる事は今すぐ☝️

そんな衝動的な私も
我ながら……と反省点もありますが
まぁ、受け入れて生きております
😎

ダマになるとか黒くなるのは
その時点でお塩が悪いものを吸うという
良い作用をしているとか…🤔

ダマだらけになったんだが…
🤣

まぁ良き✨

トイレに置く前に
トイレを徹底的に掃除して🧼

無事
ダマ多めの焼き塩を設置いたしました
😆

掃除をしながら
必ず思うのは

男の子に
洋式トイレは座るように
教えたら良かった…
😭

言うんですよ⁉︎
飛んだら拭いてね
なるべく
飛ばさないようにしてね!


まぁでも
拭いてあることも無く…
つたって床に落ちる…もありそうだが…


なんせ私は女性なので🫣
男性の事を詳しくは分からず
なぜそうなるのか⁇
どうしたら良いのか?
アドバイスが1つもできないわけで…

どれだけ言っても
自分で掃除しないと気がつかない事もあるよね⁉︎
と思う

可愛い子には旅をさせよ

生活する上での
いろいろな経験値も少ないので
大学卒業したら
ぜひぜひ
一人暮らしをしてもらおう
😎