先日
実家の近くでオープンしまして指差し


サラダ油が安いの!
先着順なの!
ポイントたくさんつくのなら
化粧品も買いたいの!


母に言われて
行ってまいりました

🚗💨


徒歩圏内なのに
車を要請するとは…
どれだけ買うつもりなんだ不安


とてもとても
混んでいた不安


入口前で

👩こちらのカートは
消毒済みでーす

声を上げ
その横で男性スタッフが
消毒液持って

👨手指消毒お願いしまーす

パフォーマンスしていた…

手を出して
液剤全てがでる前に
さっと引いて
トイレで手洗いした
(笑)


だって
痒くなったら嫌だもん指差し

なんのパフォーマンスなの⁉︎

終始マスクをつけていなかったのですが
なんの声かけも無かったよーん


もう
手指消毒を促しました
感染対策には気をつけましたの
既成事実を残したいだけ⁉︎よね⁉︎


最近では
日用品も食品も充実しているけれど
ドラッグストアのメインは
【薬】
ですよね

薬を売るときは
そりゃ
何かしら体調崩す人がいないと…ですもんねー
キメてる