我が家のフライパン事情🍳

ティファール買い換えか
オールステンレスにするか
それとも鉄か

さんざん悩んで
ティファールのセットを購入
単品フライパン一枚&持ち手一個
を買うお値段に
2000円ほど足せば
(型落ち?)の9点セットが買える謎不安
(一体,原価はいくらなんだ⁉︎)

まんまとセット商戦にやられて
おります笑

今、必要なサイズと
数年後必要なサイズは違う(だろう)のと
料理初心者🔰の息子が
扱うときは…加工がある方が
扱いやすいよね〜指差し
今回はティファール にしまして
次回はまた悩もうと思う笑
悩んでいる間も
楽しいですしね目がハート

フライパン新調してからルンルン♫🍳で
作りすぎる私
あるあるよね⁉︎

そんなルンルンなのに
理由も無く
特に欲しいものも無いのに
リサイクルショップに寄ろうと思いたち
寄ったら…

わーおひらめき
なにここあんぐり

ツウ゛ィリングのステンレス両手鍋❗️
宮崎製作所、オブジェシリーズのしゃぶしゃぶ鍋❗️
贈答品の不用品などでしょうね⁉︎
の中に
地味な箱に入った鉄製品❗️
↓↓↓

おぉ〜⤴️⤴️⤴️
これが
新品未使用箱入りで
4980円でございました
キメてる

うわ〜
悩むわ〜〜〜
この間セット買ったもんね⁉︎
フライパンばっかりどうする⁉︎
でも、小さいサイズも1つ
欲しかったのよね⁉︎

うわー
うわー
店頭で悩みまくり(笑)
ググって値段調べたり(笑)
そして
我が家に迎え入れました目がハート

フライパン買いすぎで
食材が乏しくなる説…泣き笑い

油ならしなどなど
満を辞して
使ってみた本日🍳

👦「なんか今日の炒め物美味しいね」
「目玉焼きもいつもより美味しく感じる」
ってさ

🙌
💃💃💃🕺🕺🕺


違いの分かるオトコ最高🙌
「美味しい」は最高の言葉🙌
買って良かった〜🙌

とまた
ルンルン♫でございますひらめき

やほーい🙌