秋の夜の月の光はきよけれど
人の心の隅は照らさず



こんばんは
にぃちごでございます
😎



なんか
ウケる🤣


めちゃくちゃ
笑うことの多かった期間を過ごしていました
(逆に落ち込みすぎる日もあったけど)


変わった事と言えば……

また
パズドラを始めた事ぐらいかな🤔💭
はじめてはみたものの……
以前とはだいぶ変わった!?

なんだ!?
アシストって!?
なんなんだ!?

分からぬまま
ワンピースコラボで
貯まった魔法石大放出(笑)
ガチャ引きまくった私です

エース
かっこいい~✨

見ているだけで満足
🤗



4月から変化した
生活サイクルにも慣れまして
ペース配分も楽になったし

離れて暮らす娘とは
夜間の長電話が増え、
どうでも良いような日常を
グダグダと話す事に
幸せを感じています
😍


更新頻度は
前回よりは少なくなるとは
思うけど

また皆様
よろしくお願い致します
🙏