こちら尾張地方は
暑い毎日が戻ってきまして
「暑い🥵」「暑い🫠」と言うています

明日からは、またもや猛暑が続くとか!?
(もう飽きました笑い泣き


皆さまのところはどうなんでしょう??


虹虹虹


それでも、いつでも環境に影響されず

【自分から湧き出る欲求】

に素直でいよう


前にも書いたし、ブログも紹介しました


『やりたきゃやる』

『行きたきゃ行く』

『会いたきゃ会う』

……

……



常に、自魂に従う


ポイントは

【そこに愛があること】


エゴ(我欲)じゃなくね











今日の


【ATELIERはうちか】


(集中モードからのカウント)

クルタ❹


(やっと)前身頃の衿ぐりを裁断、標付け



見返し用の布を探す

(^◇^;)新モスの白を使うかなぁ……


収縮率の関係から

合わせていいのかな?っと迷うよね〜キョロキョロ


予洗いして縮んでいただこうお願い





好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『好きな串ネタを教えて!』

うずら豆
豚カツ(フィレ)

あとね、
焼き鳥www







キラキラ   ☆   キラキラ   ☆   キラキラ



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっています照れ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下差し stand FMはこちら↓↓↓

いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜チョコ