とても暑い!!

笑っちゃうくらい猛暑ですゲラゲラ

こちらは名古屋近郊です晴れ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶



こんな真夏の日に

亡き父は生まれたんだな


戦時中!?真っ只中かしら



家族で、楽しく過ごしながら


ちょっと想い出話しようかしら




「そちらの世界は如何ですか?」



身体も心も軽〜くなって

三次元の肉体に悩まされることもなく

人間関係に悩まされることもなく



楽になってよかったね



今、とっても暇でしょ〜!?


地球にいるときに比べたらねぇ〜ゲラゲラ



地球の時間(滞在時間)なんて

あっという間



魂が体験、経験したかった あれこれを

(何かは覚えていないけどさ)

今までもこれからも、受け取るのさ音譜



日々の全てを楽しく味わいますね

(と、言っておいて努力だなニヤリ




何はともあれ


有り難うございました

家族みんなが元氣に生きていられるのも

あなたのおかげが多分にあります



今になって

『父のおかげだな』って

よく言うようになった


やっと第三者的に見られるように

なったのかもね


お願いお願いお願い





父の好きだったもの音譜









雪の結晶  ☆  雪の結晶  ☆  雪の結晶



歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『歴史を思い返して思うことは?』

全ては、誰かの利益になっている

エネルギーは巡る
お金も巡る

武器だって薬だって同じこと
儲けたいから、売りたいから
そういう目的があって起こしていること





雪の結晶   ☆   雪の結晶   ☆   雪の結晶



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっています照れ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下差し stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター