猛暑続きですよ〜キラキラ
(尾張名古屋は蒸し暑いのよ)


水分補給、美味しいお塩補給
心がけてくださいね〜ラブラブ




今朝のウォーキングにて











雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日の


【ATELIERはうちか】


クルタ❶


袖(接ぎ分)と衿 の裁断


接着芯(前立てと衿)の裁断


接着芯を前立て、衿にアイロンで

付ける



さあ、これで準備完了


縫い始めます〜(やっとだよゲラゲラ


音譜ウキウキ音譜


一枚の布が服に成る


面白くてたまらないラブ



音譜音譜音譜



好きな布で、好きな形で、

自分が大好きな服を創る


または、

着物を解いて日常着にする




キラキラこだわりポイントキラキラ


とても小柄で細い母

なかなか似合う服が見つからない

(サイズの合うものがない)



だから服を創ってあげるんだ



Sサイズ? SSサイズか?

7号か? 5号か?

くらいな感じですだ爆笑



他にも必要なのは、自分にビックリマークビックリマーク

背は程々にあるけれど ひょろっと細いのよ


身長160センチ、体重44キロなのだ

(市販のものは肩幅とか袖丈、

パンツ丈がね……)






今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『今年初のスイカはもう食べた?』

食べました〜🍉ウインク



スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下差し stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター