パワフル・拡大のピークは

今日まで、だったかしら

(確か22〜24日だったと🙄)



月曜(22日)未明のJRに始まり

某国の驚きのニュースあり、

今日(24日)の天候急変ピリピリ

(午前9時前から10時くらい!?

コチラは嵐🌪️になりまして)

……

……

色々ありましたね


それはそれで



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



兎にも角にも、


鰻の白焼き、おいしかったですラブラブ

(ウチは白焼きにぽん酢)



定番のおにぎりも格別な美味しさでした



やはり、

いつも幸せなんだな これが照れドキドキ






雪の結晶雪の結晶雪の結晶



起こる事象を「へぇ〜」って見る


丹田を鍛えていると尚いいんでしょう

(筋力強化もいい役に立っていると思う爆笑


目指すところだけに集中する

「自分の目標」にフォーカスしている


常に全てを俯瞰してみていよう

(と、努力の甲斐があるかもキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



さて、今日の


【ATELIERはうちか】


新しいクルタ創り(一着目)


以前に創ったものを改善したくて

型紙を修正中〜


ああ〜あせる手間取ってる〜あせる



まぁいいや、顔晴るのみ


サクサク進むというわけじゃないけれど

毎日コツコツやるのです


小goalを目指してメラメラ照れ





昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『昔と今でだいぶ変わったと思うものは?』

携帯電話
(ケータイ→スマホ)




スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下差し stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター