今日しみじみ感じて
思わず笑ったことゲラゲラ


『脳って本当に変化を嫌うのね』

『潜在意識って習慣をずーっと
続けていたいのね』


自分の日常で
いつも当たり前のようにやっていて
やること自体、全く疑問に思わないこと


たくさんあるんだなぁ〜


もし、
「ええっ!!?コレも か!?」と氣付いたなら
 

『今もそれは自分に必要ですか?』


と問うてみるといいですよねウインク


幾つかを止めることで
新しい時間が生み出せる
かもしれません口笛





カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『カップ入りゼリーの好きな味は?』

白桃、メロンかなぁ🙄
(市販のものを全く食べないので
今欲しいものはないなぁ)


オレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


寒天を使って
自分で作ることが多いので

美味しい水+寒天に、

・レモン+天然塩
・豆乳+甘酒+よもぎ(又は抹茶)+小豆

みたいなレシピですね〜口笛ドキドキ





スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター