こんばんは^ ^



皆さん、お元氣におすごしですか?



こちらはまたまた猛暑日です笑い泣き



暑いよね、日に当たってるところの、

肌が焼けてる感じするもん炎



今日も、

よく水と天然塩を摂ったなぁ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そんな午後、
北郷杏奈さんのセッションを受けましたキラキラ


杏奈さんは、『憑き物落とし』

という聴き慣れない(であろう)お仕事を

されています。



詳しくはブログ


を読んでみてくださいな



無料の診断で分かっていること、

ウチには、三体付いているガーンのだそうだ



「ええ〜っ」と思うかもしれないけど

きっと皆んな、少なからず

ついているんだろう、うん、おそらく



宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤



受けた結果を言語化するのは難しいけれど

素直に感じたことを言うならば



「自由だな」

「なんか楽だな」



でしたおねがい



そして、

決断力や行動力が上がったみたい

今日のセッション後の活動力が、なんと

爆上がりだったのよ!!びっくり


コレって もしかして、もしかしなくても

外していただいたお陰やん!!



あとセッション直後、終わってぼーっとしていたら

なぜか涙が湧いてきまして



なんでしょう!?感謝?


『お互い、自由になって良かったね』


そんな感じだろうか?



宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤



時間は未来から流れる


ならば今や過去の出来事は

その未来の自分に近づくための

ステップだったりするのかもしれない



必然!?偶然!?


自分の良いように取ればいい



【 今を生きる 】


それだけにフォーカスしよう



杏奈さん、

ありがとうございましたお願い



また、よろしくお願いいたしますドキドキ







好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『好きな寿司のネタは?』

穴子です!!ウインク






スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】








下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡




最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜ラブラブ