今日は、朝から雨降りですあめ


ポツポツだったりザーザーだったり



どうか

恵みの雨であってくださいドキドキ


山が潤いますようにお願い


夏に十分な水量がありますようにお願い




傘傘傘



そんな雨の日、


傘とレインシューズとリュックの

お決まり3点セットと共に 外出音譜



行きたいところへ行ってきたのだ


昨日から決めていたから

楽しみだったから



天候によっては

もちろん計画を変えることもあるけれど



自分を楽しませることは、

やっぱり やりたいなおねがい



右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印



よく言うじゃないですか、

『地球は行動の星だからって



動かないと下がるばかり

地球の重力と共に!?ゲラゲラ



これは全てに言えることかもしれない


運氣も、精神的にも、行動力も、

決断力も、体力も、健康も、

コミュニケーション力も、etc. 



『動く』『行動する』って、どんなこと!?



例えば

「〇〇に行ってみたいな」と思った→

でも、すぐ行けない→

ネットで調べてみる、とか、

行き方を知っておく、とか


「〇〇さんとお茶したい」→

でも、どうやって言ったらいいか分からない→

ブログ、インスタなどを見てみる→

きっかけを探る、趣向を把握する



なにしろ先ずは、

小さなことから始めましょウインク






今日の


【ATELIERはうちか】


布など材料の買い足し


買ってきたものを見て

ニマニマラブしましたよん音譜



👆これは手持ち布




天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『天才だと思う人に出会ったことある?』

子供の頃にあったなぁ合格

ただ、大人の世界では(大人になったら)
普通のレベルだと知ったよゲラゲラ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】






下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター