今日は、セルフメンテナンスの日



自宅でヘナ染めをしましたキラキラ



今日も暑いんですが、カラッとしていて

昨日、一昨日よりかは かなり楽!!



まぁ、本当にLucky〜〜っ!!口笛

ということでご機嫌です音譜



セルフ・ヘナ染めの過去記事はこちらから



もう一つ、こちらもどうぞ^ ^



ヘナを塗布したら、待ち時間

ウチは大体4時間(食事を挟むこと多々あり)



今日は、家事に勤(いそ)しみました〜グッ



炊きたかった小豆に取り掛かり

優しい甘さの小豆煮になりましたよ

(みりんとアガペーシロップで甘さ付け)



熱々を味見するのも作った者の特権ですウインク

「ああラブ美味しかった〜」



それにしても立ちっぱなしで


顔晴ったなぁ、ウチ爆笑


今日も偉いぞっ拍手拍手拍手









今はなんでも自家製がおすすめ


あっ、まずは

自宅の調味料を良いものにしてからですね



素材の出所、添加物なしを確認!!



市販のものはどうしても

砂糖、ブドウ糖・異性化糖などの不自然な糖、

塩化ナトリウムだけの塩、

添加物の調味料(アミノ酸等)、

などが入っていて……



身体に入れなくていいものだらけあせる



チェーン店のスーパーなどでは

こんな『食品モドキ』が陳列されていますね



できることなら、

古くからやっている個人商店で

買いたいものです






落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『落雷の瞬間を見たことある?』

遠くからなら

窓から稲妻雷を見ていたことがあります

あの、キラキラキラキラのエネルギーって
創造に使えるといいのにね
(破壊ではなく)



スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】






下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター