出先で出会ったアガパンサス♡白花


よく見るのは紫花


ウチは、白花が(なにより)好きだ〜ドキドキ


なので、

「わぁ!!白い花がある〜ラブ

と心の中静かに盛り上がり、


一人テンションを上げて撮影ゲラゲラ


良き良きドキドキ



ご機嫌をデフォルトに音譜


ああ、そう!!
自分のご機嫌のもとを知っておくといいですね

〇〇すると、〇〇見ると、

嬉しくなる、とか
感動が込み上げてくる、とか照れ

思い出すと思わず笑う、とかゲラゲラ


皆さまにもおすすめ
『常にご機嫌でいましょう』


自分が先、現実があとなのでウインク


ウチってツイテルなぁ、って思っていると
ますますツイテルことが起きるでしょ❣️


そういう事なのです音譜


キラキラキラキラキラキラ


今日の


【ATELIERはうちか】


昨日に引き続き、エプロン作成中〜


コツコツやっています


脇・裾を縫ったし、肩紐も付いたし


あとはバイアステープでカーブ部分を


そして後ろの結び紐付け



えへへっ、もうすぐ使えます〜!!

嬉しいなぁラブ


(今のが、擦り切れたり解けたりしているので

「早く早く〜」って切実なの爆笑








宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『宇宙人はいると思う?』

いますよね!?

『宇宙人』て言っちゃうとねぇ……

地球にも沢山いることですしゲラゲラ





スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】






下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡




最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター