早朝は降っていたものの、
日中にはほとんど降っていない!?
道路も乾いていたよびっくり


今日は荒天と思っていて、
養生しようと決めていたので
(んっ?養生したかな?)
ゆったりした方じゃないかしら



何事もメリハリが大切ですね



自分の面倒は自分で見られるといいな




バレエバレエバレエ




今もこれからも、

自分の身体も心も自分で診る

感じて 観察して 選んで

整える



そういう方向へ進みたいと思う



今までに得た知識、経験でどうなんだろう!?

自分と家族の身体と心を整えられるかしら


作業療法士としての経験と知識

(↑西洋医学ですなあせる

陰陽五行、中医学、薬膳、

霊氣ヒーリング、

各種エネルギーワーク、

整体もどきwww、ハーブ、アロマ、

笑いwww



もっともっと深く長く学んでおいたら

良かったな……


今できることを今からやれば良い


本を見ながらでも、やり続けよっと音譜













今日の


【ATELIERはうちか】



Thema


必需品を創る



エプロンをまとめて数着創ろうと

画策中〜爆笑

(なにせしばらく創っていないので、

新調したくてたまらない!!


ああ、面倒くさがりなものでwww


つくれる時にチャチャチャって

縫えたらいいな



なので、せっせとパーツの準備中


今日は肩紐、結び紐創り


採寸、裁断、ミシン掛け



まぁ、よく顔晴りました合格



ただただ、早く創りたいだけ爆笑






スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】






下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡


👇今の時期には!?



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター