今日の


【ATELIERはうちか】



ジャジャーン!!お祝い完成






ジレ(薄地デニム)が縫い上がりました



ドキドキ音譜\(^o^)/音譜ドキドキ



創っている間もワクワクし通し


なのですが



もう、

「すぐにも着れます」状態になると

めちゃめちゃ嬉しいのです



もうすぐ夏至っていう時期だけど

(秋まで待たないぞ〜www爆笑


涼しめの日に一度くらい着られたらいいな



エプロンエプロンエプロン



もう一着(綿麻チェック)も、あと少し音譜


母へのプレゼント🎁なのだ

(こちらはやや短め)


👆裏返しの状態です



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



魂とシンクロするコツ!?



瞑想したり

書き出ししたり

統計学のセッション受けたり

「そう言えば、子供の頃から好きだったな」

っていうものを想い出してみたり

褒められたことを列挙してみたり


自分で自分をよく知ったなら、



素直な(素の)自分にアクセスして


『ずーっとこれをやっていたいメラメラ

『好きなだけやらせて!!』


そういうものが内から湧いてくるのよね



もう躊躇うことなく

堂々と集中しましょうね〜



今(今年)やらなきゃ

2024年中に始めなきゃね



キラキラキラキラキラキラ



魂のウキウキ感をきっと感じるはず








虹   ☆   虹   ☆   虹



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】






下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター