は〜いっ!!こんばんはキラキラ


👆は今朝の空

眩いばかりの太陽晴れの光



きょうは、真夏日が連続6日目にして

最高氣温33℃弱晴れ



……皆さま、

お元氣におすごしですか?



うちらは

毎日楽しくすごしています


が、「ふぅ〜ショック」となる時幾たびか



ストレスを軽くするには……


なんて考えてみる




暑さを忘れられるのって


何かに集中している時でしたね



ウチの場合は

洋裁をしている時ドキドキラブ



全く体感が氣にならず
次へ次へと手を進めてたよ


あとは、お風呂に入っている時照れキラキラ
(癒しの時間ですね)




今日の


【ATELIERはうちか】


ジレの両脇を縫い

袖ぐり始末に掛かりました



キラキララストスパートキラキラ



👇ATELIERのイメージ!?ってか口笛





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『あなたのお父さんはどんな人?』

子供のような人でしたよ
感情にストレートなのね
怒って笑って泣いて〜って


「今はどうしていますか?」
「そちらでは、おばあちゃん、
おじいちゃんに 会えたかな」


この世を去って、早……十二年!?

そうか……もう十二年か……





虹   ☆   虹   ☆   虹



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】






下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター