こんばんは^ ^


暑さにそろそろ慣れてきました??



真夏日(30℃以上)は連続何日目かしら


5日目かな



数字だけじゃないし


自分の身体と相談して

心地よくしましょ




キラキラキラキラキラキラ




またまた、書きますが www

(自分への覚えを兼ねて)



身体の声を聴いて

セルフ・ヒーリングをしましょう





元氣バリバリ!!ならば以下👇

スルーしてくださいな



簡単なことを♡



よ〜く休む(眠る)



美味しいものをちょっとだけ食べる

(食べ過ぎは不調の元ですね)



入浴時は湯船に10分以上浸かる

(長すぎず短すぎず)



自分の感覚に合わせて動く

(時間に合わせるのではなく)


食べたい時に食べる

眠りたい時に眠る

やりたい時にやる



ストレッチを(ついでに)する

待ち時間とか、お風呂でとか、

動画見ながらとか、

読書しながらとかwww



眠る前に布団の上で

ゴロンゴロンする

(寝返りみたいに)

目一杯伸ばすこと数回

(バンザイして手先足先をピーンって)



うん、何か一つは直ぐやれそうねキラキラドキドキ


よっしゃウシシ



常に、

『自分の感覚』に興味を持って

注目して 活かせるといいですね











キラキラギボウシ!?咲きましたね〜キラキラ





もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『もらってうれしかった暑中見舞いは?』

「暑中お見舞い〜」なんだけど、
旅行先からの絵葉書に書かれていたの
(美しい写真のハガキでしたラブ


うわぁ〜、綺麗〜、いいなぁ

って思った覚えがあります






虹   ☆   虹   ☆   虹



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】






下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡







最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター