もうすぐ、梅雨明けかしら

👆沖縄の海、綺麗ね〜ラブ



宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑



今日の


【ATELIERはうちか】


相変わらず、ジレを創っています



ミシン→アイロン→ミシン→アイロン→


……


コツコツ作業のおかげで

形が見えてきましたよん





2着を並行して縫っています



サイズは一緒(Sサイズ)


丈を変えました





あとは、脇・スリット・裾・袖ぐり始末

を残すのみ口笛音譜




上のデニム調は、ヨークも単なんだけど


このチェックは、ヨークを合わせに


なぜかと言うと、




ヨークのみ、バイアス仕立てにしたのだ


う〜んラブおしゃれ〜ドキドキドキドキドキドキ



で、バイアスだと

伸びやすいし歪みやすいと思ったから



布目を通して裁った内布を、合わせたのね



さて、どうなるかしら?





ただただ『やりたくてたまらない!!』

っていう行動



ココに、もっともっと時間を掛けたい

ずっとやっていたい


利益、損得無しな作業



(尊徳は有っていいよゲラゲラ




楽しくてたまらない

早く縫い上げた〜い飛び出すハート



そしたらまた、

次を早く創りた〜い



延々と繰り返されるのかしら、

ね〜笑






最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『最近忘れ物をして困ったものは?』

小物の入ったミニポーチ
(リップ、口紅、二つ折鏡が入っているの)


焦って出先で
バッグをガサガサ引っ掻き回しちゃった笑い泣き


食後のちょっとしたショックでしたあせる






おすましペガサス   ☆   おすましペガサス   ☆   おすましペガサス



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



さて後は、備蓄、備蓄〜ニコニコ







最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜ラブ