天氣予報を聴いてしまうと



ついつい「前提」にしているあせる

あかんやん



雨、と聴いたので

長い傘を持って出よう(外出しよう)として


「んっ??これ、必要か?」


立ち止まれてよかった



「そんなに降らないだろう」と

折り畳み傘をバッグに入れた



人の本能をもっと使おう

感覚を取り戻そう



人としてのカンをもっと伸ばそう



人は昔、そうやって天氣を読んでいたはず


色んなものを心の目で見て

氣を読んで

『自分で』行動を決めていたはず



便利なものは、楽になるし

時短にもなる(ことが多い)

それはそう、確かにね



帰り道、ポツポツ降ってるけど

時々顔に当たるくらいの雨



1日にしても

ほとんど雨降らなかったな

Lucky!!



よかったね、荷物を減らせて🌂



小さなことで試していこう


奪われていた能力を揺り起こそう

取り戻そう



積み重ねが肝心かなニコニコ



虹虹虹



ほけ〜〜っとしている日本人!?



魂の声を聴いて

必要な情報は取り入れて

自分の意志を持っていよう



と言うわけで、リブログを紹介飛び出すハート





正しい間違いとか

良い悪いとかじゃないし



みんながどう思っているかなんて

どうでも良くて



自分がどうしたいか

自分は何を選ぶか



それだけなんだと思っている



虹虹虹



好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『好きなロックな曲教えて!』

ロックといえば!!

Guns N’ Roses の
キラキラ『 Paradise City 』キラキラ





前奏から「うわぁ〜!!好きだなぁ〜ラブ

って笑顔になる



学生時代から、ロック大好きだったのよ



自分で音楽療法をやっていたのね爆笑

(怒りの解放!!ってかゲラゲラ



アップ   ☆   アップ   ☆   アップ



今日も読んでいただいて

ありがとう存じます

励みになっていますニコニコ




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡

下矢印 公式LINEはこちら↓↓↓



ご質問、ご感想、

お話したい人、聴いて欲しい人

LINEにお送りくださいね(*^▽^*)♡

お話ししましょう音譜ニコニコドキドキ





最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜ラブ