こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡



お元氣におすごしですか



笑っていますか

(鏡の自分にもラブラブ



空を見上げていますか



深呼吸していますか






キラキラ朝から青空キラキラ


いつも楽しい音譜 幸せラブラブ の氣分を


更に盛り上げますね〜



さてはて??

この強風って、なんなんでしょうね〜

(明日には、おさまるそうです)



ひらめき電球そうそうひらめき電球


先日、鞍掛豆(クラカケマメ)なるものを

名古屋栄の新しい中日ビルにて購入しました



長野県小海町産♡

ですって

(収穫量が少なく貴重なんだそうです)







枝豆のように塩茹でしていただけるようで


早速(一晩水につけておいて)


塩茹でしました


(ああっ、茹でた後の写真忘れました……)



お塩をかけたり、しょうゆ➕酢をかけたり、

サラダ豆にもOK、と書かれていた通り



枝豆に近い味と食感でしたラブ


枝豆より少し大きい豆です



ぼちぼち箸休めとしていただきますか音譜



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



お初なものも、億劫がらずに

「えいやっ」と試してみたいものです



『既知の世界』で済まさずに



自分の世界を


音譜自分でどんどん広げますね〜音譜







よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『よく食べるヘルシー食材教えて!』

澱粉(やカロリー)の少ない野菜 www
 (芋類以外 でしょうか)
大豆、豆製品(豆ふ、おから、味噌)
昆布、こんにゃく、煮干しなどの乾魚
etc.


 




ピンク薔薇   ☆   ピンク薔薇   ☆   ピンク薔薇



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますドキドキ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡










最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ