こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡



お元氣におすごしですか



笑っていますか

(鏡の自分にもラブラブ



空を見上げていますか



深呼吸していますか







柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)が

見ごろです〜ラブ


咲くのが早くて良かったのかも!!


梅雨の前にキラキラ花盛りキラキラ



紫陽花は特に花房がツリー状に伸びるから

雨に降られちゃうと重〜くなって


まるで

「ごめんなさい」

「許してねお願い」なんて


謝っているようになるの



有り難いねぇ

満開を拝んじゃうお願いゲラゲラ






この房の一花一花を見ていたら

「ああ、人もこうなんだな」って

思ったよ



たくさんの花が集まって一つの花房となる


人もね、

志しを同じくする者が

根(芯)を同じくして

それぞれの花(華)を咲かせて


引き立て合う

活かし合う



ああ、コレ(花房一つ)が魂のルーツで


違う房では、目指すところが違うんだな

(あくまで人に例えるとね)



ひらめき電球だったらひらめき電球


同じSoul のグループと

合流しよう


うん、早く見つけたいねラブ


うん、見つけてツルもうウインク音譜


だから、表現するのよ

(ウチはこんな人ですってね)



自分を表現することの意味

ここにも有るんですね



同志を見つけよう!!

見つけてもらおう!!




 



車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『車で旅行するならどこに行く?』

諏訪大社
上高地
京都の〇〇巡り


あちこち巡りたい場所
(神社参拝などのハシゴとか)


車移動🟰公共交通機関がないところ
(交通の便の悪いところ)

ウチにとっては👆こうなのゲラゲラ








ピンク薔薇   ☆   ピンク薔薇   ☆   ピンク薔薇



今日も読んでいただいて
ありがとう存じますドキドキ
励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡








最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ