こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡



お元氣におすごしですか



笑っていますか

(鏡の自分にも爆笑



空を見上げていますか



深呼吸していますか






今更だけど、

九星氣学では


今月の月盤と

2025年の年盤が同じ

なのです






いつも教えていただいている

美香さんからのメッセージ👇



『二黒中宮の巳の月、これは

来年度2025年の年盤と全く同じ盤になります。


この5月に世の中やご自分の周りで起こる事、

良く観察しておきますと来年の傾向と言うのがおおよそ分かってきますので、

ぜひ注意なさってみてください。』




そうなのです!!


今月は、来年(2025年)の縮図みたいな感じ



自分の見ている世界のこと

自分に起きること

周りに起きること



注意深くよ〜く

観察しておきたいですね



ちょこちょこ書き留めています

(あっ、自分のことだけですねゲラゲラ



日記などを書かれていると

後々、参考になりますね〜ニコニコ



(ちなみに暦では5/5〜6/4が五月節です)








自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『自転車に乗れたのは何歳?』

ええっ!?
覚えてないよぅ〜あせる

幼稚園児の頃かなキョロキョロ

(補助輪が取れた時ってことよね🤔)



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



丁度いいタイミング!!

大好きな歌をはっちゃおうウインク






ぶどう   ☆   ぶどう   ☆   ぶどう



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますドキドキ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡





最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ