こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡



お元氣におすごしですか



笑っていますか

(鏡の自分にも爆笑



空を見上げていますか



深呼吸していますか






朝から晴れ空キラキラ


やはり氣分が上がります


…………

相変わらず、
外に影響されますねぇ〜爆笑


良い氣分が通常運転(デフォルト)
なんだよね


この、デフォルトを保つのさえ
なかなかの努力が……キョロキョロ


何事も楽しむ、とかさ
どんなことも大歓迎、とかさ

どうしたら習慣にできるのか??


……
……

考えておこうっとゲラゲラ



さて、久しぶり!?

【ATELIERはうちか】


今日は、布の仕入れをしてきました



着物を解いたり洗ったりの作業の合間に

ちょこちょこ縫っていこうと思ってね


(かなり!!集中してきましたな拍手



展示の布ばかり見ていると

どんどん分からなくなるんですよ



服になった時のイメージスカートドレスエプロン

それから、

コーディネートする相手のことTシャツスカートデニム

(色や柄や長さ etc. )




ついうっかり、

色が好きなだけで買いそうになりましたあせる



落ち着いて、頭の中でイメージイメージ



合わせられる服が多い色を選びました

たぶん、大丈夫でしょうグッウインク






今、集中することが

【創造、Creation】

特に服創り!!



コレがどう繋がって

夢見る未来の図になるのか?



魂がワクワクすることだけをやり続けて

宇宙に『この楽しんでいる波動』ドキドキ

を発信していきます



有り難いですお願い照れドキドキ

魂と繋がりが深くなった感じです



魂を喜ばせてあげられる

この時間をもっと増やしましょう音譜






暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『暑いのと寒いの、どっちが好き?』

どちらも好きじゃな〜いゲラゲラ

外の暑さも寒さも、その時だけは耐えるゲラゲラ

その中で、
できることを楽しむんよウインク音譜







ぶどう   ☆   ぶどう   ☆   ぶどう



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますドキドキ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー









最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ