こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡



お元氣におすごしですか



笑っていますか

(鏡の自分にも爆笑



空を見上げていますか



深呼吸していますか






今日は朝から雨降り

時に激しく、時に小雨であめ



適度な、恵みの雨でありますようにお願い



どんな天候の時でも、

太陽活動は活発状態〜ビックリマークビックリマーク

とは言ってもなんの関係が!?と思いますね

(ウチは、「どんな〜??」って、

いそいそと調べました爆笑



今の体調、心境に少なからず影響している

かもしれません



今、集中するといいのは、ズバリ

【自分ごと】

なのだろうと思っています



とにかく、自分Firstでグッ


自分をまず満たす

身体をとことん労る


過去の傷を癒す(そして手放す)


今あるがままを受けとめる

本当にやりたいことをやる
(やりたいコトヘ全集中ビックリマークビックリマーク


やりたいことをやって良いのだ、と

自分に許可する



書き出すといいかなぁ

人それぞれだと思います

(癒しの段階が済んでいるかも、ですし)




瞑想もいいですよね




今、やらなきゃ!!と思っていることは

果たして自分の望みだろうか?

いや、自分の魂の望みだろうか?



それをやると魂は喜ぶだろうか???



ココは、腹に聴くのが一番らしいですゲラゲラ

何事も『腹』が肝なので



ああ、要するに『丹田』ですね



まずは自分の望みを叶えましょう

(人の望みはその人が叶えるのです)






わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『わんちゃんの好きなところは?』

愛嬌ウインク






ぶどう   ☆   ぶどう   ☆   ぶどう



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますドキドキ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



何故に『カリー』!?

ここ最近、食べていないから
「食べたいだけ」やんゲラゲラ

👇コレやなラブ

ダル・カリー

カリフラとポテトのサブジ

etc. 

インディカ米♡



ハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハート


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ