キラキラキラキラキラキラ



アイザワさんのブログに

ものすごく氣合いを感じている

昨年末から特に!!



ご自身のブログの読者さんには

なんとしても、この、いや、ここ一〜二年の

凄まじい変化に付いていけるように!!

との熱いエネルギーを注がれているようメラメラ



アイザワさんキラキラ

いつも、ありがとうございます



キラキラキラキラキラキラ



人の映画に参加している場合じゃない


自分の

キラキラ『夢を実現する映画』の主人公キラキラ

でいるのだ



つい、ふらっと誘われるがままに

誰かの人生(他者の映画)に

エキストラ参加してたり

その他者を盛り上がる役を演じてたり


してるかもよ!?



なんて思う。



自分の向かいたい舞台は、

本当に自分が求めたものだろうか?

もしかして、小さい頃、

親に言われたことを叶えようとしていないか?

親を安心させようとしていないか?

あるいは、誰かを喜ばせようとして

顔晴っていないか?



浮かんでいる夢は、わたしの喜びか?

自分の魂の喜びは

どんなことに湧いてくるのか?



日常的に、コツコツ瞑想したり

ノートに書き出したりして

自分をもっともっと知るといい

自分の魂に近づくんだキラキラ



そう、魂とユニゾン?シンクロ?

共鳴できるといいな、と思う

切に!!



ああ、口調が……

『ほっこり』からかなり離れたよゲラゲラ


まぁいいや

どうでもいい、そんなことは



変わるのに(まだ)早いは無い

思いついた事を片っ端からやっていこう



そのままでいいなんて言わない

『ありのまま』に近づく努力をするよ


『ありのまま』とは

自分の魂からの望みを

叶え続ける自分で生きること



実にありふれた話だ


顔晴れ、自分 ╰(*´︶`*)╯♡





独り言形式で書いていますが

偶然に立ち寄っていただいたあなたの

何かの役に立てば、幸いです照れ



キラキラキラキラキラキラ



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますドキドキ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに 

【幸せデフォルトを広める会】







一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『一番きれいにしたい場所は?』

トイレキラキラ
玄関キラキラ