こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡



お元氣におすごしですか



笑っていますか

(鏡の自分にも宝石赤



空を見上げていますか



深呼吸していますか





日々、いや、常時
頭の中を駆け巡っている思考
(と、頭の中の声も)
休むことなく流れ続ける
たとえ瞑想中でも🧘‍♀️


自ら考えていることなら、まだ良い
自分がどちらの方向へ向けたいのか、
ベクトルの向きを意識的に変えられる


ただ、潜在意識や無意識からの声は
顕在意識が認識していても、いなくても
ずーっと続いていて


そのダダダーッと流れている声は
思わぬところで
行動に影響を与えている


だから、自分の潜在意識に
どんなクセがあるのかを知っておきたい


と言うより、そもそも
自分がどんな人なのかを知ることで
思考、行動のパターンを予測できるといい


常に自分を、第三者的に見られるといい
感情に振り回されることなく


頭の声が、「あはははゲラゲラ
「そんなの無理だって〜ゲラゲラ
「だって〇〇〇やん、いつもゲラゲラ


ああ、まただよ爆笑
こうやって、言い訳して逃げるのだ
(仕方ないよね……ってね)
努力や変化から


過去は過去、今は今
経験や情報だけで判断するな


今この時の選択は、自分で決められる
いつもと違う決断をすることができる



自分にエールを贈り続ける!!

地に足着けて丹田に力を込めて

優しい笑顔で心身柔らかくして

顔晴ろうね *\(^o^)/* 



『あなたの精一杯を見せてください』

キラキラキラキラキラキラ






毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『毎日のスキンケアアイテムを教えて!』

ロゼットの
クレンジング&洗顔クリーム

が ポイントキラキラだと思っていま〜す爆笑







春夏と秋冬で、シリーズを変えています

基礎化粧品も同じくですニコニコ




おすましペガサス   ☆   おすましペガサス   ☆   おすましペガサス



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますドキドキ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに流れ星

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ