こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡



お元氣におすごしですか



笑っていますか

(鏡の自分にも宝石赤



空を見上げていますか



深呼吸していますか

(浅いぞ〜ガーンって氣付いたら即ウインク







キラキラ藤が咲いていますキラキラ


またまた、開花のパワー炸裂!!
って かな爆笑


桜も藤も、花の数がハンパない
身体が震えてくるくらい


キラキラ聴こえてくる歓喜の声キラキラ


視覚に寄りすぎず(力まずに)

感覚を研ぎ澄ませてね、
その【場のエネルギーを転換させる】
ほどの喜びを、受け取るんです


歓喜が、高揚感が、
伝わるでしょう照れドキドキ


キラキラキラキラキラキラ


有り難く受け取りましたドキドキ
感謝します

いつも、
有り難うございますお願いドキドキ







麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『麻婆茄子と麻婆豆ふ どっちが好き?』

両方!!甲乙つけ難し爆笑



茄子(なすび)は

ぬか漬けにしても美味しいですねウインク







腸活🟰元氣の元


腸活と言えば、ぬか漬けゲラゲラ



おすましペガサス   ☆   おすましペガサス   ☆   おすましペガサス



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますドキドキ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに流れ星

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡





最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ