こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡



お元氣におすごしですか



笑っていますか

(鏡の自分にも宝石赤



空を見上げていますか



深呼吸していますか







Amebaさんから紹介されていたので

👇 やってみました



【 本当の氣持ち診断 】



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なんで知ってるの〜ゲラゲラ

 



『春眠暁を覚えず』

って言いますやん



春は眠いんですよ〜



もしかして!?

ただの睡眠不足だったりしてね爆笑



日の出が早くなり5時台には

もう外が明るくなっています晴れ



人って、自然の中にいると

この光で覚醒するんじゃないかしら?



うちの寝室は和室で

電灯をOFFにしていて、窓には障子

外の暗さ、明るさがモロに伝わってくる



こういう寝室がいいのよね、ウチは



以前、洋室だった時には

電灯をOFFにしてから

遮光カーテンを開けて眠っていたの



日の出時刻の

だんだん空が白んでくる感じ

うわ〜ぃ音譜

今日も 1日STARTだぁ〜ラブ



爽やかさと高揚感



そんな朝が続くといいねお願い照れドキドキ







好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『好きなコーヒーの飲み方は?』

少しミルクを入れる、かな🙄






お氣に入りのお店の

お氣に入りの席で

お氣に入りのドリンクを飲んで

ゆったりまったりと自分時間照れ



『 ああ、幸せ〜〜照れドキドキ 』




おすましペガサス   ☆   おすましペガサス   ☆   おすましペガサス



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますドキドキ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに流れ星

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡




最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ